東大に入るための勉強日記(2023/12/10(日))(今日は10時間)

今日の勉強時間は10時間ちょい。

もっと数学をやりたかったんだけど、ベクトルプラスアルファしかできなかった。

メインが化学になってしまった。

勉強

日本史・英語・数学・化学・古典・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

48問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

8問

鬼トレ

計算100 68秒→67秒

前半は早くもなかったが、認識ミスがなかったのが、後半認識ミスで結構時間がかかったが、書くのが早かったので一秒縮まった。

一秒ずつしか更新していないところを見ると、この認識の壁をいか乗り越えるのがいかに大変なのかということがわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です