東大に入るための勉強日記(2023/12/15(金))(久々に鬼トレやった)

今日は数学の大問10題やる、他のノルマは終わらず。

新しい問題をやる時は、解けなかったらどうしようと思ってプレッシャーがすごい。

これも数をこなして、プレッシャーがかからないようにしないと駄目だ。

化学と物理はパターンが決まっているけど、数学が一番柔軟的な気がするなぁ。

頭に余裕があったので、3週間ぶりくらいに鬼トレやった。

記憶系はそんなに衰えないけど、鬼ネズミが結構劣化してたな。

明日はノルマプラス物理一時間行動で頑張ろう。

勉強時間

9時間

勉強

日本史・英語・数学・化学・古典・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

38問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

進歩なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です