東大に入るための勉強日記(2024/2/15(木)32日目)(鬼トレ鬼記号が9highに)

20日ぶりくらいに鬼トレの鬼記号が9→9highになった。

いつもぎりぎりまではいっていたんだけどようやく上がった。

加算破壊はまた46秒に2書きミスがあった。
書きミスなければ43以下は出たかなぁ。

このチャンスを逃したのが痛すぎる、脳の調子があるから東大の入試までに達成できるかわからないし。


物理high67のホール電圧の問題、これは宇宙一で似たようなものをやっていたので取り組みやすかった。

偏差値を上げないと。

河合の模試の日程を確認しておかないと。

勉強時間

8時間

勉強

数学・物理・化学・英語・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

29問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

鬼記号: 9 → 9high

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です