東大に入るための勉強日記(2024/3/31(日)78日目)(脳トレswitch初めて12個以上に進んだ)

ちゃんとmy ruleを守れば充実した1日が過ごせる。

それだけのことができない。


日課にしている瞬間記憶は初めて一度も間違えずに12個をクリアしたため、
14だか15個のレベルに突入した。

ネットで前のバージョンの瞬間記憶のmaxを調べた時に12と書いてあったので、
「これで終わるかもう一回12個が来るのか」と思っていたのでびっくりして、ちゃんとできず。

12個も正答率が低いのに、これ以上は今は無理。

12個を練習したいんだけど、最初が4スタートなので無駄な時間が多すぎる。

スタートレベルを変更できるようにして欲しい。

自分で作るしかないんだけど、費用対効果で重い腰が上がらないな。


加算破壊も作ろうと思っていたけど、作る前に32秒出してしまったし、
これ以上速くなってもと思って結局やってない。


勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

32問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

瞬間記憶:初めてノーミスで12個クリアして、次のレベルへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です