東大に入るための勉強日記(2024/4/29(月)107日目)(鬼トレ鬼ネズミ7に上がった)

共通数学はこの間買った河合の共通テスト2021の第一回の整数。

恥ずかしながら、2問間違えた。

Z会よりも若干簡単かなという感じ。

明日も勉強頑張ろう。


鬼トレは、鬼ネズミで初7匹に。

鬼トレ鬼ネズミ初7匹

数が一気に増えるのは知ってたけど、解像度が想像以上に小さくて、
画面が想像以上に見にくかった。

これは、時間がかかりそう。

switch脳トレは、

2重課題が、25:26→24:74

順番線引きが、29:23→29:16


2重課題は23秒まではいけそうかなという感じ。

年齢チェックは久々5×5で17個で24歳でtotal21

勉強の更新の話がでてないですね。

勉強もgame感覚でやらないと

勉強(8時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

14問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ


鬼ねずみ:初7上昇

2重課題、25:26→24:74

順番線引き、29:23→29:16

年齢チェック:5*5で17個、21歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です