東大に入るための勉強日記(2024/5/2(木)110日目)(久々の脳疲労)

夜、歯を磨いたかどうかを思い出せなくなってから、脳疲労状態になり30分ほど休んでいた。

磨いたのはわかるんだけど、磨いている自分のイメージが残っていないというか、そういう感じ。

今日も怖くなった。


共通数学はZ回の2022の第2回の大問1logと三角関数の問題。

1はできたけど、2のやり方がイメージできずに焦る。

最後の1問だけできなかった、時間切れ。


今日も進歩がたいして見られない、プラス不安になる日だった。


脳年齢は記憶が5×5で20個正解の20歳。

適当に書いたところがあってたりしたので、実質18くらいだ。

しかも覚えやすかったし…今日はダメだ

勉強(6時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

年齢チェック:5×5で20個、総合20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です