東大に入るための勉強日記(2024/5/11(土)119日目)(学研数学)

図書館で学研の数学をやる。

物理の本も持っていったけど、結局数学しかやらなかった。

久々に楽しかった。


帰って、ゼルダティアキンを一年かけてクリアした。

最後のスタッフロールで関わった人数を数えていたら、スペシャルサンクスとか声優も含めると1700~1800人以上だった。


脳トレは、単語で12個くらいしか記憶できなかったので、やり直して15個だった。

調子が悪いのかなんなのか、認知症が悪化しているのか?

よくわからない。


鬼カップと鬼ブロックは伸びているんだけど、計算系が全く伸びなくなった。

多分そのうち上がるだろうと、適当にやっているのが大きいじゃないかと思っているんだけど、老化もあるんだろうか?

でも、そんなに急激には衰えないよなぁ、わからないけども。

常に死がそこにある感じ。

勉強(8時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:数字11個(53歳)単語10個20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です