東大に入るための勉強日記(2024/5/18(土)126日目)(記録を残す)

何の問題をやったのか記憶に残すために、これから解けなかった大問系の問題は写真に撮って記録しようと思う。

図書館で、数学と化学を主に勉強。

数学は問題を見て、「あぁこうやんだよね」というのがだいぶわかってきてきた気が、特に共通テストはパターンがかなり被ってる。


脳トレは、朝瞬間記憶で14個までいって、失敗したのと。

家に帰って脳年齢チェックをしようとしたら、タッチペンがうまく認識されなかった。

そのおかげで、単語は時間内にかけずに19個。

でもあと一個くらいしか覚えてなかった。

早く寝よう。

勉強(8時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

14問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語で19個、トータル20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です