東大に入るための勉強日記(2024/5/21(火)129日目)(脳疲労多め)

今日も途中で脳疲労が多くてダウン。

どうにかしないといけないが、対策がわからない。

病院を探してみようかと思う。


数学は共通をやらず、複素数を多めにやった。

物理は電磁と物理highを途中まで。


脳トレは単語で17個で25歳のはず。

時間切れ間際で二つ思い出したけど、かけず。

単語の並び的には覚えにくいほうでした。


明日は、オーバーヒートしないようにセーブしないといけない。

勉強(6時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

15問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語で18個、トータル21歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です