東大に入るための勉強日記(2024/5/22(水)130日目)(朝脳疲労)

朝に脳疲労がまだ残っていたので、セーブしながら勉強した。

セーブしていたせいか、午後には結構大丈夫になってきた。


今日も共通はやらず、筋トレと映画。

脳疲労対策を考えないといけないんだけど、できてないですね。


脳年齢チェックは最初連続減算で20で、もう一度やって単語が18個。

ほのおを「ほのう」と書いてしまって、あれ「ほのう」絶対あったよなってやっているうちにタイムアップになった。

最近19個以上いかないなぁ、脳疲労が関係しているんだろうけど。

勉強(6時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語で18個、23歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です