東大に入るための勉強日記(2024/5/28(火)136日目)(久々に物理high)

ここのところ脳疲労でやられていてできてなかった、物理highを久しぶりにやった。

本当は1日に一題はといて、夏の終わりまでには完璧にしたいところ。

今は確認を含めて、宇宙一わかりやすいと同時並行でやってます。


脳トレは、脳年齢チェックが単語で19個で20歳

いままでは、19個だと不安だったが、昨日一ヶ月ぶりくらいに新記録がでたので19個できれば合格点にしよう。

加算破壊を32秒切れるように練習してるけど、なかなか出ない。

今日は33秒が最高だった。

そのうち出ると思うんですが。

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・化学・物理・数学

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

23問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語19個で20歳

単語記憶:21→23個!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です