東大に入るための勉強日記(2024/6/2(日)141日目)(加算破壊一回書きミスで32秒だった)

ここんとこ新記録を狙っている加算破壊で今回は一回書きミスして、もう無理だと思ってからゆっくり書いたのも関わらず、32秒が出た。

間違えなければ27、8くらいのタイムは出たんじゃないかと思う。

脳が死ぬまでに記録を出したいんだけど、なかなか噛み合わなくて、
新記録が出せないままでいる。

でも今日で確実に20秒台はでるということがわかったので、安心した。

まだ伸びている部分もあるぞ。


あとは、switch脳トレの順番線引きで一ヶ月くらいぶりの最高記録で
28秒56。

記録が伸びるとまだ脳は大丈夫かなと安心する。


勉強は図書館で数学、学研の100問

物理は電磁と物理highの浮力の問題をやった。

とにかく今は加算破壊30秒切ることだ。

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

24問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

年齢チェック:5×5で16個、28歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です