東大に入るための勉強日記(2024/6/3(月)142日目)(加算破壊また32秒)

物理highは20問目浮力の簡単な問題など。


脳トレは加算破壊でまた32秒の1書きミスが出た。

今回は、認識されてないと思ってすぐ書き直したので、30秒ギリギリ切れたかどうかというところだと思う。

昨日は5・6秒以上間があったと思う。

それで、DSの位置の悪さもあると思うけど、ちょっと腱鞘炎っぽくなってしまった。

そんなにやってないけど、回数控えるようにしないといけないかも。


年齢チェックは連続減算で新記録が出たのでまぁよし。

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

年齢チェック:連続減算20歳

連続減算: 15:51→15:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です