東大に入るための勉強日記(2024/6/7(金)147日目)(鬼カップ早い9初ステイ)

今日の脳トレは鬼トレの鬼カップで初の早い9で止まることができた。

これも一ヶ月ぶりくらいの進歩かな。

鬼カップは自体は続けてさえいれば、そのうちカンストの11速まで行くと思っているので、できなければできないで全然気にしないようにしてます。

自分の限界点を超えるとやはり嬉しいが、これと勉強が相関しているかというと、そうは言えないかなぁ。


物理highは23の弘前大学の振り子の単振動の問題で、最後の力学の問題だった。

これはめちゃ簡単だった。

坂田の物理で似たような問題があったことを思い出したが、知らなくても多分できたと思う。


脳年齢チェックは単語で19個ぎりぎり20歳だった。

加算破壊新記録チャレンジ8日目

今日は一書きミスで34秒、ミスなくとも30は切れなかったはず。

ちょい腱鞘炎気味

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

23問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語19個20歳

鬼カップ: 早い9初ステイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です