東大に入るための勉強日記(2024/6/10(月)149日目)(いつ飲んだのか忘れた)

夜1時間くらい物理を勉強した後に、コップを見たらジュースが少し残っていて、「これいつ飲んだっけな」ってなってしまった。

正確にいつ飲んだのか覚えてなかった。

こういうのは初めてじゃないかなぁ、経過観察を引き続きやってかないと。


物理は熱力の物理highに突入。

最初は簡単なmct問題だったが、いくつか間違えて不安になったな。

めちゃめちゃ簡単だったけど、答えに確信が持てずに答えを見てしまった。


脳年齢チェックは単語で最初16個でもう一度単語が出るまでやって19個だった。

今日は脳の調子が悪かった、休み方が下手くそだったので反省しないと死んでしまう。

加算破壊新記録チャレンジ11日目

今日は36秒でやめた。

ちゃんと数字を認識しないことが多すぎて、その間に脳が疲れて速度がどんどん下がってしまうということが続いている。

もう27秒は出たということでいいじゃないか。

勉強(6時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語16個で、やり直して19個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です