東大に入るための勉強日記(2024/6/12(水)151日目)(あまり調子がよくない)

あまり調子が良くなかった。

昨日壊れたmacは電源アダプターを差しぱっなしにしていたら、pc自体がかなり熱を持ってしまっていたので、使う時だけ電源を指すことにした。


数学は青チャートの複素数をやってますが、結構めんどくさいですね。

知らないとできないこと結構あります。


物理highは昨日の復習と、気体の圧力の問題。

これは似たような問題を何回かやっているので、できなきゃまずいやつ。


脳年齢チェックは5×5で18個で21歳でトータル20歳。

しばらく続いている総合20歳が途切れるところで危なかった。

加算破壊新記録チャレンジ13日目

今日は書きミスが続いてリセットしたので、記録が残らず。

あのめちゃくちゃ早くできたのはなんだったのか?

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

22問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:5×5:18個で21歳、総合20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です