東大に入るための勉強日記(2024/6/14(金)153日目)(脳疲労と暑さ)

昨日は暑くてあまり寝られず、我慢しないでエアコンをかければ良かった。

睡眠薬に頼らないでそろそろ眠らないとまずいので、そろそろ減らそうと眠薬の量を半分にしたのも良くなかった。


睡眠不足のせいか、脳疲労もひどかったので休み休みしか勉強できず、悪循環が続く。

去年も受けたけど、一度健康診断を受けようと思う。


数学は複素数と積分。

化学はいつも通り、物理はやってない。


脳年齢チェックは久々の単語で22個だった。

脳疲労がひどかったのであまりできないと思ったが、
単語が覚えやすかったのでなんとか20歳キープ

加算破壊新記録チャレンジ14日目

36秒だった。

いったいなんなんだろうか?

勉強(5時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

13問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語記憶で22個で20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です