東大に入るための勉強日記(2024/6/15(土)154日目)(図書館勉強)

昼は脳が疲れてたけど、図書館で勉強している時はそれほどでもなかった。

学研の数学1A2B100の続きをやった。

物理highは26のpvグラフの基本的な問題。


脳年齢チェックは最初単語をだったが、16問正解で止まってしまったので、
やり直して22個だった。

脳はそんな疲れてなかったんだけど、覚え方が悪くて抜けてしまった。


最近は脳疲労で全然鬼記号と鬼ブロックをやってなかったけど、
今日再開した。

どちらも似たようなものなので、どちらか一個やればいいかなぁ。

加算破壊新記録チャレンジ15日目

34秒だった。

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・化学・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

21問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:単語記憶で16個やり直しで22個で20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です