東大に入るための勉強日記(2024/6/16(日)155日目)(歩いてると車の中から道を聞かれる)

睡眠薬をもらいに病院へ。

予約したのにも関わらず、30分くらい待たされたあげく、休日診療だから上乗せ料金と急に言われたりとストレスが溜まった。

病院の帰り歩いていたら、車に乗ったおじいちゃん70くらい?に高速の入り口がどこか聞かれた。

「カーナビついてなんいんですか?」

と言ったら、

「ついてるけど、よくわかないんだよね。」

と言われたので、自分のケータイのマップを見せて、

「今はここで、高速の入り口はここ…」

などなど、会話していたけど、ちょっと理解力がゆっくりになっているらしく、返答が曖昧で、「わかってるのかなぁ」と思ったけど、説明した道に向けて車を走らせていった。


ちゃんと静岡の家に着けたかなぁ?と心配に。

近い将来の自分と話しているみたいで内心、話をしながらも怖かった。


今日は脳疲労がひどくて、少ししか勉強できず。

火曜日にカウンセリングを予約したので、次の手、次の手を打っていかないと。


数学と物理と日本史と英語しかできず。


脳年齢チェックは、単語をやりたかったが3回やってでてこなかったので連続減算をやって、20歳だった。

今日は疲労がすごかったので、しょうがない。


加算破壊新記録チャレンジ16日目

今日は書きミスが多くてタイムを残せず。

タッチパネルと文字判定のせい

勉強(4時間)

英語・日本史・古典・数学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

5問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

年齢チェック:連続減算で20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です