東大に入るための勉強日記(2024/6/26(水)165日目)(脳疲労あり)

脳トレをやりすぎたせいか、夜には脳疲労と眼精疲労が溜まってしまって、失敗したなぁと後悔。

覚えてはいるけど、いつ頃かの記憶が曖昧になっているのが怖い。


脳年齢チェックは久しぶりの5×5で19個正解で20歳なので、
まぁ大丈夫なのかなぁと思ったけど、その後の脳疲労と記憶と時間の曖昧さで不安になってしまった。

加算破壊新記録チャレンジ26日目

記録なし

誤認識でダメだった、新しいdsが欲しいけど

勉強(7時間)

英語・日本史・古典・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:5×5で19個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です