東大に入るための勉強日記(2024/7/11(木)180日目)(鬼トレ再開)

脳疲労がなくなってきたので、これからは鬼記号などもやっていこうと思う。


化学

福間の無機化学の2週目が終わる。

だいたい無機はいいじゃないだろうかと思う、あとは東大系の難しい演習を続けるだけ。

次は章末問題を一題づつ解いていくかな。


数学

複素数をどうやって勉強していこうか迷う。



物理

物理high33

熱気球問題、宇宙一で似た様な問題をやったので、全部正解できた。

典型問題だったのね。


脳年齢チェックは単語で15個、やり直して19個だった。

加算破壊新記録チャレンジ37日目

記録なし

今日も遅かった

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:単語で15個やり直して19個20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です