東大に入るための勉強日記(2024/7/23(火)192日目)(頭痛2)

昨日の頭痛が続いていた。

ロキソニンを飲んで、仮眠取ってから勉強した。


数学は複素数と、既約分数の数列の赤チャートの問題をやる。

簡単なのからいきなり難易度が高くなってびっくり。

まぁ初見じゃ解けない。


脳年齢はチェックは単語記憶で19個で20歳。

今日のは単語間のリレーションをつけるのが難しかった。

こういうのも結局は前頭葉というか頭の良さなのかもしれないなと思った。

明日も頑張りましょう。

加算破壊新記録チャレンジ48日目

記録なし

遅い

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

年齢チェック:単語で19個20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です