東大に入るための勉強日記(2024/8/8(木)208日目)(recaptureにロックがかかって、ワードプレスログインできなかった)

タイトル通りrecaptureにロックがかかって、正しくパスワードを入力してもワードプレスにログインできない状態に。

前にも何度かなったことがあるけど、その時に対応した内容を忘れてしまって、
書くのが遅れてしまった。

クッキーを消したらいけましたね。


勉強は、物理highと数学3Cなど。


脳年齢チェックは単語暗記は15個21個だった。

今日も一発でいけなかった、記憶に問題ありの状態が続く。

加算破壊新記録チャレンジ62日目

記録なし

遅かった

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

単語記憶:15個、21個、20歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です