東大に入るための勉強日記(2024/9/4(水)234日目)(学研数学1A2B 9問)

目標:学研数学9問

実戦4.x:範囲のところでまちがえた

実戦5.x:また範囲で間違えた

実戦6:x:やり方は覚えていたけど、理由を忘れたな

実戦12.x:超よく見る形、またも符号で間違える

実戦17.x:解けたけど、公式を使わなかったのでx(三角比)

実戦18.x:(3)のやり方を見てしまった、解けたはず。相当めんどい

実戦19.x:解けたけど、簡単なやり方でなく愚直にやってしまった

7問までで、あとは物理と化学に当てた。


単語記憶は20個で二日連続20歳。

明日もキープしたい

加算破壊新記録チャレンジ81日目

記録なし

早かったけど、誤認識で死亡

勉強(5時間)

英語・日本史・古典・数学・化学・物理・漢文

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

14問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

単語暗記:20個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です