東大に入るための勉強日記(2024/9/7(土)237日目)(鎌田有機化学5問)

目標:鎌田の有機化学5問

10-1.x:覚えていたけど、正確には書けず。

10-2.x:間違えた

11-2.x:記述のところで間違えた

11-3.x:(3)で勘違い

12-2.x:忘れていた

おしまい

数学

学研1A2B 100 + 100

実戦07.x:また間違えた、このやり方がわかってない

実戦09.o:これって普通に=で繋いだらまずいのか?

実戦79.x:理解できるまで考えた(数列)

実戦31.o:月正解していたけど、もう一度解き直した(整数)

実戦32.x:(3)覚えていたけど、答えを見てしまった(整数)

実戦19.o:流石に覚えていた

実戦17.o:これは忘れないかもしれない、頭で出せるようにしておきたい

実戦22.o:手計算でやったので、解答のように書けるようにする必要が(確率)


単語記憶は18、18、23個と二日連続で20ならず。

加算破壊新記録チャレンジ84日目

記録なし

勉強(8時間)

英語・日本史・古典・数学・化学・物理・漢文

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

28問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

4問

鬼トレ

単語暗記:18個、18個、23個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です