東大に入るための勉強日記(2024/9/16(月)246日目)(学研数学1A2B 100+100 9問)

今日もノルマはできず、明日はできるようにする

数学

学研数学1A2B 100+100

実戦33.o:昨日の復習

実戦97.o:復習

実戦98.x:(1)ができなかった


化学

15-2.o:ちゃんとやれば簡単

15-3.+のところをどう処理すれば良いか忘れた、問題は覚えていたけど


物理

53.o:これは難しくなかった


単語記憶は23個で3日連続20歳。

これは新記録を出せると思ったら、覚えていた単語を忘れてしまって、
新記録ならず。

加算破壊新記録チャレンジ92日目

34秒

2ミスで34秒だったので、まぁまぁ早いか。

最近またちょっと早くなったきたので、いけるかもしれない。

勉強(6時間)

英語・日本史・数学・化学・物理・漢文

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

17問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

単語記憶:23個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です