東大に入るための勉強日記(2024/9/29(日)259日目)(図書館勉強)

今日は図書館で勉強、夏は館内も暑かったので節電しているのかなとおもったけど、今日は外が涼しいのにも関わらずかなり寒かったのでエネルギーのことなんて気にしてないのかも知れない

理系は物理に時間を使ったけど、動画見てたらあんまり進まなかった。

反省反省


化学

鎌田有機・無機・理論

数学

学研100+100

物理

秘伝の物理high・宇宙一電磁気


脳トレは7回やっても単語記憶がでなかったので、連続減算で済ました。

加算破壊新記録チャレンジ103日目

34秒

遅い

勉強(8時間)

英語・日本史・数学・化学・物理・漢文

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

14問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

連続減算

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です