東大に入るための勉強日記(2024/10/18(金)278日目)(順番線引き新記録)

今日もノルマを終わらした。

化学の無機のdayチャレンジは失敗、あと一問で終わり。

赤チャートの数列も明日で終わる予定。

物理highは10月のうちにhigh以外の問題をdayで完璧にしたいんだけど、1日にかなりの量をこなさないと終わらない、まぁできないことはない、やらないといけない。

化学

鎌田無機・有機

数学

チャート3C・2B

物理

秘伝の物理high・共通過去問


脳トレは、順番線引きで新記録の22秒61が出た、早くやるという気持ちがあればどんどん早くなる。

順番線引き新記録22秒61

脳年齢チェックは時間がなかったので、連続減算ですました。

加算破壊新記録チャレンジ119日目

なし

認識せず

勉強(8時間)

英語・日本史・数学・化学・物理・漢文・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

20問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

連続減算:20歳

順番線引き:(23:08→22:61)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です