ue4でbuttonを継承したc++ファイルがエラーで作れない

ue4でcustom buttonを作ろうとして、親にbuttonクラスを持つファイルをue4エディタで作ろうとしたら、ファイル自体は作れるんですが、hot reloadに失敗してしまい連動できない状態になってしまった。

そのあと、サンプルのプロジェクトでも同じように、親をbuttonにしてc++のファイルを作ったら同じようなエラーがでたので、他の環境でも起こるはず。

でも、問題として上がっていないから、プロジェクトの設定かな。

希望を込めてまたunswerhubにあげてみました。

1週間たって何も返信なかったら、返信のあった日本語であげてみよう。

なので、想定よりも進まなくてまいった感じです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です