どっかーんのドカン生成処理の修正と調整

自作ゲームどっかーんのドカン生成処理の修正と調整を主にしました。

よくあるような処理を修正したりしただけなので、これといって新しい発見はありませんでした。

ただ、知らぬうちにデグレっていて(間違えてblueprintのノードの一つを消してしまっていた)、revertしたら対象のファイルがコミット漏れしていて、また処理を書くという凡ミスをしてしまい、おそらく1時間くらいを無駄にしました。

反省、反省。

色々反省材料が多すぎるわ。

反面教師反面教師。

もう梅雨が明けて、嫌いな夏が本格的にやってきました。

どういう風に過ごせば、ストレスなく過ごせるか考えないといけない。

カフェも学生が増えるだろうから、うるさくなってしまうだろうし。。。

静かな場所を探そう

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