自作ゲームドッカーンにcubaseで作ったプレイヤーの死亡音を入れようとして、
UnrealEngineのコンテンツブラウザ内にimportしようとしたら、
Unsupported wave file format. Only PCM, ADPCM, and DVI ADPCM can be imported
と表示されて、importできませんでした。
どうやらwaveファイル自体が色々なフォーマットがあるらしく、作ったファイルが対応していないんでしょう(そんなのわかりません。)
ネットで調べてみたら、waveファイルを16bitに変換したらいけるだなんのとstack overflowに書いてあったので、下記のcoverterサイトで16bitにして変換したら、ちゃんと読み込むことができました。
そもそも16bitに変換したらまずいんじゃないかと思うんですが、そんな複雑な音でないんで、
とりあえずはokかと、再生しても違いがわからなかったし。
小さなことでも、色々つまづくことがあるので、一人で作るのは大変です。