作成中のゲームピペンで、メインとなるオブジェクトにpaper characterを便宜上使っているんですが、
オブジェクトとオブジェクトがぶつかった時に、x軸方向に跳ね返るような機能がないっぽいので、
壁をoverlapにして、跳ね返るように自作しました。
本来は、actorとかにpaper spriteをつけてやるべきなんですが、初期だとめんどくさいので、
結局この形に。。。
どういう選択をとるのか、今後の安定して作るために非常に重要です。
作成中のゲームピペンで、メインとなるオブジェクトにpaper characterを便宜上使っているんですが、
オブジェクトとオブジェクトがぶつかった時に、x軸方向に跳ね返るような機能がないっぽいので、
壁をoverlapにして、跳ね返るように自作しました。
本来は、actorとかにpaper spriteをつけてやるべきなんですが、初期だとめんどくさいので、
結局この形に。。。
どういう選択をとるのか、今後の安定して作るために非常に重要です。