ADX2LEライブラリ入れとcocos2dx namespaceエラー(アフリエイト生活104日目)

ADX2LEというサウンド関連のライブラリを入れました。

cocos2dxはsound関係がしょぼいらしく、これをいれて使うと楽らしい。

しかし、本に載っていたラッパークラスを導入すると、memory BAD ACCESSで落ちるので、ラッパークラスは使わずに、ADX2LEのサンプルを参考にして導入することにしました。

しかし、そこで今度は、namespaceの重複エラーになり、対応方法をざっくり
ネットでチェックすると、cocos2dxのusing namespaceは使わないで、パッケージのまま定義しろだの、そもそも意味あんのかわからない回答が出ていた。

サンプルコードのAtomUtil.hの
#import <AudioToolbox/AudioSession.h>

が原因で、エラーが出ていて、それをコメントアウトすることで解決しました。
2重に読み込んでいたんでしょう。

そんなんで時間を使ってしまったけど、辞書的な知識で意味ないけれど、良かったとしよう。

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