UnrealEngineでJoyStickの処理方法を書いた。

昨日実装した、UnrealEngineでのJoyStickの実装方法をgamecorderに書きました。

他は簡単な処理とかを書いた。
一番やらなくてはいけない、ステージ作りが進んでいない、多大なセンスと愛情が求められます。

あと、Androidのdeveloperblogをチェックしたら、新しい内容が色々載っていました。

新しいUIとかも追加されたようなので、勉強しておかないと…

でも、自分の作ったアプリとかに応用とかしないと、ただ知るだけだとつまんないだよな。

androidで仕事しているわけじゃないし。。。

でも、androidとして、仕事するんだったら、知識のアップデートは必要であろうから、やっておかないといけせんね。

これから、進んでいない曲作りをしないと、ゲームが進まない。

2018/5/17

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