あかんコードレビュー

コードレビューをした

レビューするコードの質が低くて、大変。
たとえば、関数名がおかしいとか、変数名がおかいしいとか、ロジックが冗長的だとか、

1回目のコードレビューで指摘事項が50くらい、

指摘事項修正と追加のレビューで、38こもあった。
なんで、前で指摘した同じようなことを書いてくるのは、やめてほしい。
おかげで、ストレスがたまってしまいました。

その人が担当している案件の期限が水曜日までで、しかも来週の月曜日は、
会社が休みだから、絶対に間に合わない気がする。
しかもAPIできてないみたいだし。

普通はAPIができたときに、すぐに実装できるようにモックのJSON OBJECTとかを用意しているもんだと思うけど、それもやってないみたい。
普通やるでしょ。。

レビューも終わってないし、コードはだめだし。

来週火曜日どうなるんだろうか。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です