superscrollaction2をいじくる

前に作ったandroidのゲームsuperscrollAction2を6年ぶりくらいにいじった。
以前試したのが、2.3系のころで、5系の自分のandroid端末で動かしたら、
スレッドの違いかなんかの影響で、null pointerで落ちて動かなくなっていたので、ちょっと修正しました。

もうちょいdebugして動くようにしてから、出したいと思います。

しかし、5系になっても2系のままでも動作が変わらなかったなー
携帯がダメなんですかね。

6年ぶり、自分は成長できたのだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です