どっかーんで残り距離の表示処理をやる(gif付き)

地点と地点を移動する要素を取り入れたので、目的地までの距離を表示するwidgetを新しく作りました。

どっかーん距離表示

表示では、沖縄→鹿児島

となっていますが、実際の距離で沖縄県庁から鹿児島の県庁まで700km以上あるようなので、鹿児島まで到着するのに、700回以上どっかーんしないといけないことになります。

なので、ほとんどのプレイヤーは途中でやめるだろうから、距離の調整をどうにかしないといけません。

そのあたりの仕様を考え中。

とりあえず、音以外はだいぶできてきた。

独学だけど、ue4もだいたいわかってきた(ような気がしている)

音作ります。

2018/6/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です