尊敬できるプログラマー

音ができていないので、相変わらず、ヒット確認アプリを作る。

カウンターヒットの時にカウンターだとわかるように文字列を出すことにしたんですが、
単に文字列だけでなく、背景として、blurのかかった背景色を用意しました。

ヒット確認カウンター画像

グラフィッカーは作品のために色々気を使って。
本当プロフェショナルで、すごいと思うけど、尊敬できるプログラマーって本当少ないよなと思う。

クソコードとか言って。他人の文句を言うのはやめたほうがいいと自分に言い聞かせましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です