ヒット確認アプリのタイトル画面とか戻るボタンとかを作った

弾よけゲームはさておいて、ヒット確認アプリを作ってます。

ヒット確認アプリは作るのがなぜだか面白い。

たぶんするするとコードが書けるからでしょう。

そんな中で、title画面に使う戻るボタンを作りました。

ヒット確認アプリの戻るボタン

デザインするのは、難しいですが、楽しくもあります。

作ったものが、ちょっといいなと思った時、自分がレベルアップしている感じがします。

タイトル画面からその派生する画面も含めて、
3画面くらいを作りました。

3画面も作っちゃったので、この後の実装に時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です