ヒット確認アプリのメニュー画面の作成

昨日メニュー画面のデザインをしたので、今日はそれをプログラムに置き換える作業をしました。

ヒット確認メニュー画面

左側のリスト項目は、scrollBoxを使っていて、タッチイベントを発生させないといけないんですが、
タッチイベントに付随するような機能がscrollBoxにないっぽかったので、自分で書いたんですが、
その部分が綺麗にかけたので、優越感にひたってしまった。

やはり実装する中で、まだ、ここどうやればいいのかと考える場面もあったりして、勉強になりました。

ue4だいぶわかるようになったなー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です