androidでエフェクトが表示されない問題3

とうとう3段階まで来てしまったエフェクトが表示されない問題。

カメラが正確に設定されていないパターンも考えて、正面にテクスチャを置いてみるが、
正確に表示されるので、カメラの問題でもないっぽい。

もともと想定していたのが、テクスチャ類がちゃんとコンパイルされていないまま、
アプリになっているのが原因だと思っていて、もう一度プロジェクトを作るのはめんどくさいので、
この際一度ue4を4.21にアップデートすることにしました。

いざupdateしてみると、xcodeは更新しないといけないわ、シェーダーコンパイルに時間がかかって全然作業できないわ
androidでも起動できなくなるわと、困難続きでした。

updateしても結局エフェクトは表示されないし。。。

プロジェクト作り直して、最小単位で実行して試すくらいしかなさそうっす。

設定を変えると、シェーダーコンパイルが始まって、作業できなくなるのが、痛すぎる。
こんなんじゃ仕事できないって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です