反応できるフレーム数

ようやく不毛なエフェクトが出ない問題から、解放されて色々実験できるようになりました。

ヒット確認で何フレームまで、目で認識してから、反応できるのか試しているんですが、
最大の反応で16フレームくらいだった。

何か現象が発症したと思ってから、パットボタンを押すのは、もっと早いと思うんですが、
何かの現象があって、それに応じて、異なった反応をするには、かなり難しいです。

なので、初級モードの反応フレームは28フレームにしました。

28フレームでも常に正解し続けるのは、かなり難しいです。

0.5秒もあるのに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です