ヒット確認アプリのフレーム調整など

ようやく先に進めるようになったので、ヒット確認アプリの実機でのフレーム調整などの作業をしました。

上級では、22フレにしました。

22フレでも連続して確認するのは、かなり厳しいですが、「こんなの余裕だよ」という人もいるんだろうか?

ランキングも作ったので、データがどうなるのかが楽しみです。

まぁダウンロードされればの前提がありますが、今回はiosから出します。

あとは、アプリ用のアイコンを作りました、人の作ったエフェクトだけど、調整するのに、8日間くらいかかったので、
アイコンは想いを込めてエフェクトのスクリーンショットにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です