みんなでトランプをとうとうリリースしました

超苦労(program的に)して作ったBluetoothを使ったトランプゲームみんなでトランプをiosとandroidでリリースしました。

iosは審査に出して、androidの方はリリースされてました。

作り始めてからどんだけたったのか?

あまりのdebugがつらいので、途中でいったん作るのをやめましたが、去年の12月から再び作り出して、その間にヒット確認アプリもだしつつ、
とうとう出せました。

今後は、ゲームの種類を増やしつつ、bluetooth間で渡しているdataを工夫して通信速度を早くしていきたいと思います。

baseはできているから、そんなに苦労しないはず。

あと、引きこもり気味だったので、これからはもっと外に出ていこうと思っています。
情報を取得しないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です