みんなでトランプババ抜きの通信速度改善に取り組む

ue4が詰まったままなので、しばらく後にやろうと思っていたみんなでトランプのババ抜きの速度改善に取り組みました。

ほぼ全面変更になるので、ほとんど一から書くのと変わらないことに途中で気がついた。
やっぱり大変だなと思った。

送る方式を変えて、受け取る方式を変えて、色々変えてとなるので、まじで骨が折れる大変さです。

基本的な考え方は、大富豪の時と変わらないので、その点の苦労がなくなるにしても、
やはり大変だ。。。

早くue4で作れるようになりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です