ババ抜きの速度改善がほぼ完成した

answer hubで誰も答えてくれないので、しょうがなく、みんなでトランプのババ抜きの速度改善をしています。

通信のところもほぼできて、debugするところまでは行きました。

あとは、3端末で試してみて、不具合がないか確認・修正すれば出せるはずなので、
今日出したい。

これが終わったら、前に作っていた2dのアクションゲームをue4に移植して出したいと思ってます。

問題はどうやってピクセルパーフェクトにするかですが、これは手作業で書こうと思ってます。

おそらくうまくいくはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です