gameCorderにblenderの項目を追加した

udemyのblenderの講座を購入して、本格的にモデルを作れるようになろうと思った決心を書き残すために、
gamecorderにblenderの項目を追加しました。

目標としては、自分のようなプログラマーでモデルを作りたいけれど、blenderの使い方が全くわからん、
という人が、必要な基本動作を効率よく学べるようにすることです。

自分の初めてblenderをインストールして立ち上げて時には、全く使い方がわからんかった。

photoshopとかpaintツールはなんとなく直感で使えたけど、
blenderは直感じゃ使えないような気がしたんで、

そういう人のために、自分のためにまとめたいと思います。

でも、blenderの項目を追加するのに、サイトの制約上、jsのコードを新しく追加しなくてはならなくて、
プログラマーっぽくない、手作業のコードで実装しているので、その追加作業とやり方を思い出すのに、
メチャクチャ時間がかかってしまった。

これでいいのか俺という、自己嫌悪とずっと戦っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です