Input項目のAxisMappingなどのキー入力処理が空のケースでもキー入力をすると、
default pawnが予期せず動いてしまったので、無効にする設定方法を書きます。
対象のPawnクラスの項目のPawn → Add Default Movement Bindingのチェック項目を外します。
defaultがtrueになっているので、キー入力のイベントに反応してしまうようです。
前に書いていた記憶があるんですが、見当たらなかったので。。。
Input項目のAxisMappingなどのキー入力処理が空のケースでもキー入力をすると、
default pawnが予期せず動いてしまったので、無効にする設定方法を書きます。
対象のPawnクラスの項目のPawn → Add Default Movement Bindingのチェック項目を外します。
defaultがtrueになっているので、キー入力のイベントに反応してしまうようです。
前に書いていた記憶があるんですが、見当たらなかったので。。。