ue4エディタ上でのステージ繋ぎこみ確認と不要なファイルの削除などしていた。
baseが前回のプロジェクトそのものなので、使っていない画像がかなりあったが、今後使うだろうマップチップは、そこまで要領食わないので、消さないで残しておくことにした。
次は実機での繋ぎこみ確認をしないといけない。
これでは、今週までに出すのは無理ですなぁ。
今日も邪魔されたが、ほんの少し助けてもらった。
ue4エディタ上でのステージ繋ぎこみ確認と不要なファイルの削除などしていた。
baseが前回のプロジェクトそのものなので、使っていない画像がかなりあったが、今後使うだろうマップチップは、そこまで要領食わないので、消さないで残しておくことにした。
次は実機での繋ぎこみ確認をしないといけない。
これでは、今週までに出すのは無理ですなぁ。
今日も邪魔されたが、ほんの少し助けてもらった。