flutterで単語アプリ作り5日目 (タイトル画面実装の続き)

レイアウトするに当たって、わからない項目を単発で検索して、
実装して、確認して、また調べることをひたすら繰り返していた。

まぁ、Flutterのコードが大分見慣れてきたのが進歩かな。

でも、Flutterもそうだし、dartも全然わかってない。

dartは勉強する気すらない、なんとなくこういう形なんだなというのでやっている。

とりあえず、タイトル画面を完成させようと思う。

新しいことをわかるようにするとか、目標がないと自分の1日は何も意味がない。

なんて、当たり前のことを感じるわ。

自分のとって理解するのが難しいことをやらないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です